仲良し | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

先日のOrganique ensecretでの一枚☆

姉妹(しかもとっても美しい双子さん)でご来店いただいたお客様にお出ししたハーブティーです♪
photo:01


手前はローズ、奥はオレンジスライスがメインです。

ハーブの配色が可愛らしくて、
それだけでなんだか癒されました (^_^)

ちなみに、トリートメントを担当させていただいたのは
わたしともう1人はセラピストあずきん。
あずきんも双子ちゃんなので、
4人のうちで私だけ双子じゃないという
なんとも不思議な空間でした~。笑


iPhoneからの投稿


読者登録してね