まったり | オーガニック好きな女性の徒然日記

オーガニック好きな女性の徒然日記

青山、お仕事、アロマテラピー、本当に質の高いものなどなど、私の大好きなものたちを綴ります。『ナチュラルで・楽しく・美味しく・美しい(?)』ブログです。

今日は朝からパンづくり♪
photo:01


手前の少し黄色っぽいのが『サフラン&ローズマリーパン』、
くねくねしているのと写真左のまぁるいのはミルク風味のプレーンなパンです (^_^)

サフランは、先日トルコ土産でいただいたものを使ってみました。

ミルク風味のプレーンパンは、先週ニチニチ日曜市でゲットしたエバジャムのジャム2種類をつけて♪

先日 Celeste ASOで作り方を聞いてきた、ホイップバター(のようなもの)も作ろうと思ったのですが、
ホイップクリームが家にないことに気付いてあえなく断念 (。-_-。)
次回の楽しみにします~

手づくりパンでゆっくりランチ、
午後はパソコンで資料づくり、
日が暮れる頃に新聞(もちろん朝刊)が未だ郵便受けの中だということに気付いた、完全にインドアな一日でした f^_^;)

たまにはこんな休日も良いかもしれませんね♪


iPhoneからの投稿



読者登録してね