パワーリフターの鳥塚ルミ子です(笑)

 

といっても、です。

 

私は自分がやってる会社、団体、ビジネス

それらが心身の健康を維持、増進させ

更には美にも磨きがかかるのだということを笑

自分の身体を使って人体実験をしているのです!爆笑

 

 

オーガニックの教育団体

(社)国際オーガニックセラピー協会と

セルフケアの企業

(株)コミナスを経営する

鳥塚ルミ子がなぜ

パワーリフティングに挑むのか???笑

 

よく聞かれます。

普通に考えたらそりゃそうですよね。

 

お答えしましょう。

それはお客様への証明と説得力です。

 

 

例えば

11年前に立ち上げたオーガニックの教育団体

(社)国際オーガニックセラピー協会では

予防医学療法オーガニックセラピーを提唱しています。

オーガニックで身体を、セラピーで心を健康にする。

 

 

安全安心な食べ物、

身の回りにある日用品や化粧品に含まれる有害物質を知り、

入れない努力と体内にある有害物質をデトックスする知識を使うことで

健康な身体が作られるということ。

 

そして、3年前に地域ファンド1号企業として埼玉県東松山市に設立した

セルフケアの会社コミナスで行っている

手のハンコミ事業。

 

お手当やセルフケア、メンタルヘルス、

心の健康を維持増進させる技術を日常生活に適宜活用することで

健全な心が保てるということ。

 

 

パワーリフティングはスコアを競うものですが

そのスコアに挑むには技術を磨く以上に

身体つくりとマインドセットが重要なんです。

 

つまり、オーガニックとセルフケアが

日常生活の中で知識と技術が十二分に駆使されることで

健康な身体と、健全な心が作られているということを

やりたいことが自由にできる身体と心になれるということを

よりわかりやすい形でお見せ出来たらいいなという想いもあったりします。

 

だって、

それができてなかったら

そもそも重い重量はあがらないですから。

 

言葉だけではなく、行動で示したいなと。

 

 

勿論、私自身がパワーリフティングという競技に

魅了されている部分も大きいですけれど笑

 

 

沢山ある企業や団体、サービスから

当協会、当社の資格制度やサービスをお選びいただくお客様に

代表である私の姿勢と

あなたがこれから学ぼうとしている知識と技術は

ちゃんとあなたの身体と心、あなたの大切な人の身体と心に活きるよということを感じて頂き、

安心して取り組んでいただけたらいいなって思ってます。

 

 

そんな思いもあって、

パワーリフティングをやっていたりもするのです、実は。

 

 

 

(社)国際オーガニックセラピー協会 理事長

(株)コミナス 代表取締役CEO

鳥塚ルミ子

 

 

 

先日の定期トレスクワット

途中60キロでつぶれてますけどこれもまたリアルです。

体重以上ですからね、

それなりに重い重量です。

 

 

 

 

<セルフケアの学校始まってます!!!>

1月「眼精疲労」

2月「肩こり」

3月「冷え性」

4月「自律神経」予定

※早割制度あり

手は第二の心臓。

正しく手の反射区やツボを圧したり揉み解すことで

たった1分程度でも手がポカポカ、身体がポカポカしてきます。

身体が温めることはウィルスに打ち勝つことにとても重要ですよね。

 

20代女性ハンコミ前                           ハンコミ後

 

30代男性ハンコミ前                          ハンコミ後

道具いらずで解消できるから、超おすすめ。

自分で覚えて疲れを癒しつつ、家族やご友人に教えてあげてくださいね。

 

IOTA認定のオーガニックセラピー資格制度

安全安心な食、化粧品、日用品を選べるようになる

家族や大切な人の心身の健康を守るリテラシーを網羅させた

ジュニアオーガニックセラピスト資格(通信)

新型コロナに感染した患者が重症化する一因として
肥満や高血圧など生活習慣病の影響が指摘されていることから、
健康的な食生活を心掛ける人が増えています。

何が安全で、どれが安心なのか。

しっかり見極められる、正しい商品を選べるようになれる資格です。

ジュニアオーガニックセラピスト資格(通信)