おはようございます。鳥塚ルミ子です。

 

昨日は友達可奈さんがリフレクソロジーを受けに来てくれました。

相変わらず姿勢正しく、美しい可奈さん。

 

現在、RUMIKOリフレクソロジー(仮称笑)の行程は以下の通り。

 

<約60分のコース>

1,最新ヘルステックを使って、リフレ前の自律神経と身体の元気度をチェック

2,足浴(&お疲れのところとか伺いつつ、おしゃべり笑)

3,現在のお疲れにあわせた疲労別植物性アロマエタノールスプレーで空間除菌&香りをお楽しみいただくき、同じアロマスプレーで足の消毒も行います。

4,ラベンダーの香りのパウダーを使ったリフレクソロジー(足裏、甲、膝下) ※約50分間

5,パワーチューニング

6,最新ヘルステックを使って、リフレ後の自律神経と身体の元気度をチェック

7,自宅でできるセルフケアなどお伝え。

 

可奈さんの自律神経の状態としては

最初、交感神経と副交感神経のバランスが整っていて、

身体の元気度は標準より少し低め。

 

リフレクソロジー後は

副交感神経が優位となり、

身体の元気度は標準よりぐんと上がりました。

※副交感神経が優位になると、血流が促され、心拍数が減った状態になります。 

自律神経の1つである副交感神経は、

主に体や心がリラックスモードになると活発化してきます。 

体内の器官をコントロールし、心拍数を減らし、胃腸の動きを活発化させます。 

他にも唾液を増やす、血流を促すといった作用もあります。

 

 

施術後は大体の方が

身体がポカポカする

眠くなる(あくびがでる)

目がトロンとなる

表情が柔らかくなる。。。。といった感じです。

 

 

こんなRUMIKOリフレクソロジー

●期間限定で、5名限定(条件付き)でお受けいただけます。

※期間は2022年6月3日(金)までとなります。

 

●上記コース(60分)6,000円(税込)となります。

※この内容で私のリフレクソロジー施術だと通常30,000円~となりますが

今回に限り、上記金額で承ります。

 

●内容や条件など、気になる方はお問合せ下さい笑

 

・・・と告知したら1時間足らずで枠が埋まってしまいました。。。

 

予定を調整してみて増枠出来そうでしたら

また別企画でご案内させて頂きますね。

 

この効果てきめんのRUMIKOリフレクソロジー

第一期生を現在募集中です。

ご興味ある方はお問合せ下さい。

 

 

LINE公式でこの辺りの情報をご案内させて頂くので

よかったら登録しておいてくださいね。

 

鳥塚ルミ子LINE公式