おはようです。土曜日です。愛添です。

 

「ヒミコさま、明日の天気をどうにかしてください」

と数日前に連絡来てましたが(笑)

 

先ほど天気予報をチェックしたら、

90%だった降水確率が今では50%になっています。

明日多分大丈夫です(笑)

 

ご参加の皆さま、明日お会いできるの楽しみにしてますねー!

 

 

 

さて、ぶるとーざー的に日々過ごしておりますが

先日IOTAの元大学支部で活躍してくれていた女性とお逢いしました。

彼女らしい責任感に満ちた言葉と姿勢、昔と全く変わらない。

 

 

やる後悔、

やらない後悔。

 

後悔には2種類あって、

同じ後悔するならやって後悔したいもの。

 

やりたい!って猛烈に思えるもの、ことって

意外と生きていると少なくて

 

そういうものと出逢えたら

それは奇跡みたいなものだから

私はやったほうがいいのではないかって思う。

 

 

だってそれを逃したら

次いつそんだけ心動かされるものに出逢えるかわからないから。

 

ときめいていたいです、いつだって。

 

 

そして、始めたら

後悔しないようにやりつくしたいって思うかな。

 

 

 

そんな話とかちょっとした。

 

今週も元気に過ごせて感謝。

 

 

そうそう、母がゴルフの大会で

地元の代表に選出されたらしい。

どんだけ上手なんだ、、、ハハ。

私は全くセンスないけど。

​​​​​​​

ということで、

今週もありがとうございました。

来週も頑張ります!

 

 

楽しい1日を、笑顔の土曜日を(^^♪