おはようです。

土曜日です。

愛添です。

雨の土曜日。少しスロウな感じ、悪くないですよね。

 


ゴールデンウィーク、人によってはゴールデンワーク明け(因みに私は後者)

バタバタ忙しくされていた方も多いのでは?

ゆっくりしましょ、たまには!!!

 


GWしょっぱなの29日に足を負傷し、

そのまま数日間、一歩も表に出られずに

やることないから(?!)パソコンに向かうというGWをひたすら過ごし、

結果、数日前に右目に痛みが出て(おそらく疲労)、

ハンドコミュニケアで右目反射区を徹底的にケアしたら、

翌日には復活!という、

なんとも「今」を「最大限」に生きております(笑)



そうそう、ハンドコミュニケアのリリースが昨日配信となりました。


6月3日(土)秩父鉄道のSLパレオエクスプレス車内で

ハンドコミュニケアという手のマッサージサービスを行わせて頂きます。
ハンドコミュニケアは国内外で17年、10万人以上の実績がある技術です。


学びたい人も大募集!

5月28日(土)に東京で講座もあるのでご興味ある方はぜひ。
セルフケアにも大切な人にもやってあげられます。

お仕事にもお役立ていただけますよ。
小難しいことはさておき、

とにかく気持ち良くてHappyになれる技術なので体験しに来てください(笑) 



と、いうことで。

 

 

 


今日は久々にホッと心身ともに安らぐ時間を過ごせそうな

そんな予感がしています。。。。
足を負傷していたため、部屋も要塞寸前(笑)

 


ちょっとお部屋を片づけつつ、

読みたかった本をパラパラしつつ、

 

モノクロ、スピーディな東京時間を忘れ、

この間本で見つけた今行きたい場所に思いを馳せつつ、

カラフルにスロウに過ごしたいと思います。

心惹かれるのはやっぱり海(笑)


しっとり潤い満ちた

ウルウルな土曜日を(*^^)v

 

★リリース

6月3日(土)運行の秩父鉄道「SLパレオエクスプレス」車内でマッサージリラックスイベント「ハンドコミュニケア®」開催!

https://www.value-press.com/pressrelease/182854

 

 

<IOTAの1day資格セミナー日程> 

<ハンドコミュニケア療法士Basic初級>

5月28日(土)東京

https://goo.gl/2xyqaU

 

★安心安全な食の知識を1日でしっかり学ぶ
<オーガニックフードセラピスト1day資格>
5月21日(日)

https://goo.gl/tWNaMu


<オーガニックコスメセラピスト1day資格>
5月21日(日)

https://goo.gl/3ZqVT4