今日も1日お疲れ様です。

鳥塚ルミ子です。

 

 

毎週水曜日の朝は

今春始まった新資格

「ハンドコミュニケア®療法士資格」認定講師候補の皆さんが

ハンドコミュニケア®の技術のスキルアップを図るため

丸の内で朝練に励んでいます。

 

 

今日も朝練報告が!!!!

 

 

 

 

彼女たちが講師アシスタントで入ってくれる

次回のハンドコミュニケア®療法士資格Basic初級

6月5日(日)東京

7月3日(日)東京

となっています。

 

 

認知症、ストレスケアに役立ち、

ニュージーランド、オーストラリアそして日本と

約16年の実績をもつ技術です。

大切な人がいる方はぜひ。

 

 

 

で。

 

 

今日ある打ち合わせで。

 

あるトピックについて語られる中で

 

私は「こう思うんだよね~」ということに対し

 

彼女は「でもこうだったらいいんじゃないですか~」と言われ

 

あ、そうかも!!

と即座に思えたのですね。

 

 

彼女の感性の素敵さアップにまずググっドキドキ

そして、改めて言葉の持つ凄さビックリマーク

会って語ることの素晴らしさ!!

を知るのでした。

 

 

それから、

それから。

 

 

今日ですね、

銀座の中央通りで

横断歩道を渡ろうと信号待ちしていたら

横断歩道がストライプに見えてきちゃって

思わずパチリ。

 

 

みえるでしょ?

 

 

 

え、見えない?(笑)

 

 

 

たったそれだけのことなんだけど

なんだか少し豊かになった気分。

 

 

感度を上げていくことで、

高めていくことで、

心の表面積を広くすることで

 

日々の幸せ率が高まるような

そんな感じしませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

認知症・ストレスケアに役立つ

ハンドリフレ技術を習得する

ハンドコミュニケア®療法士資格

Basic初級6月5日(日)東京開講 詳細こちら

Basic初級7月3日(日)東京開講 詳細こちら

 

 

「おひとりさま起業」を学ぶDMMラウンジ