ハンドリフレ隊があなたの街にやってくるかもしれません企画第二弾。
荒川区の学童施設「わくわく広場」へ。


小1~小6の生徒さんとそのお母様方、
先生にハンドリフレの施術をさせて頂きました。

お子様、学童施設内ということで、
香りあるアロマオイルは使用せずに
何も道具等々使用せずにそのまま施術。
それがハンドリフレの素晴らしいところでもあります。
どこでも、いつでも、だれにでもやってあげられる
なんの道具も準備も必要ありません。


とはいえ、女の子たちはみんなアロマに興味津々。
リフレ隊は質問攻めにあっていました。


最初はちょっと遠巻きに見ていたお子様達も
途中からはわたしもわたしも!!!の押せ押せ状態となり
最終的には30分オーバー。
2度も3度もおねだりする子供達も。


お子様達に圧倒されたお母様たちは
「私たちもやりたかったわー」とぼそり。

お子様達の透明感ある清いパワーにめちゃくちゃ元気を頂きました。
有難うございました。

ハンドリフレ隊、今度はあなたの街にやってくるかもしれません(笑)