お待たせしました☆信頼できる林檎農家さんから林檎入荷。 | 福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

気ままな気楽なORGANICSHOP。
お店で沢山の笑顔がこぼれる
SkyWalk organic shop。

おまたせしました。

10月11日 

林檎が入荷します!

農薬を使わないで、愛情たっぷりで

育てた林檎が入荷しました。

 

 

 

毎年楽しみに待っている方は多い

福田さんの有機林檎が入荷。

 

信頼できる農家さんから貴重な林檎を

心ばかりの数ですが、販売させて頂きます!

 

福田さんとお手紙のやりとりで、

頂いた内容です・・・・・・・・・・🍏

 

私たち年寄はピチピチしています。

コロナの影響で林檎を食べることが

ささやかな楽しみみたいです。

 

年寄も元気なので、どうぞ。。。

ピチピチでいらしてください。

 

 

上記

福田さんより頂いた文です。

 

ピチピチ ☆ ピチピチ

素晴らしいです。。。。

 

つくる方がピチピチだから

林檎もピチピチはじける

美味しさだろうと心待ちにしています。