クリスマスケーキのご注文!ありがとうございました。 | 福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

気ままな気楽なORGANICSHOP。
お店で沢山の笑顔がこぼれる
SkyWalk organic shop。

クリスマスケーキを皆様に

お届けできることは、感謝

感謝カナヘイきらきらとても嬉しいですゆめみる宝石

 

今年も遠方から来て頂き

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

 

今年はとてもおいしい

有機林檎が入荷し

たくさんの感謝をケーキに

託しました。

有難うございました☆☆☆カナヘイきらきら

 

 

手作りが故の↑愉快さです。

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきら