X’mas マクロビスペシャル完売しました。ありがとうございます。 | 福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

福岡のオーガニックショップSkyWalkのブログ

気ままな気楽なORGANICSHOP。
お店で沢山の笑顔がこぼれる
SkyWalk organic shop。

ありがとうございました。

完売しました。


 
X’mas


マクロビスペシャル 

モンブランケーキ















今年も、山栗をたくさん使います。


オーガニックリンゴと薩摩芋を生地にねりこみ

米粉スポンジ7割でつくります。


贅沢にも、高級チョコレートとブルーベリーソース

で、きれいな層をつくります。



大分の山国で

自然農の山栗を裏ごし

たっぷりの栗クリームを絞ってデコレーション。



今年一番のデコレーションで

華やかなクリスマスにふさわしい

マクロビケーキ ヘルシーで

美味しいモンブランケーキ。



店頭での予約を承ります