親子ヨガ | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

今回で二回目の親子ヨガ。




ニュージャージーの日本人会イベントにて、ボランティアをやらせてもらってます。






こうなるよね(笑)人形持って行ってて良かったわ爆笑


躍動感ある写真爆笑後ろの元気っ子が娘です。



1歳くらいから3歳くらいのお子さんが参加してれました。私を入れて9組の親子ですラブ


お子さんがキャッキャ笑ってママと一緒に身体を動かしているのを見てとても幸せな気分になりました。



これからもあの笑顔を見るために続けたいと思います。もちろんママもヨガでリラックスできれば尚良いのですが、、、なかなか難しい月齢ですね(笑)
1歳から3歳爆笑






いま時間があまりないので短めに終えますが、、、





今年もよろしくお願いいたしますウインク



最期に、、、本題とはズレますが
今日はやっとやっと念願のジム見学へいってきました。ここはメンバーシップにプラスで少し払うと運動している間、子供を2時間まで見てもらえるデイケアが入っています!








かなり本格的でした!2歳になれば各クラス(アカデミックから運動系)が取れるとのこと。娘はまだ2歳まで7ヶ月ありますが今からクラスが楽しみです。


ということで入会したいと思います。その前に旦那にプレゼンします。(会費は可愛くなかったキョロキョロ)




ジム&デイケアに関しては、また別途記事にします!




生後17ヶ月、遂に母子が離れるとき(たった2時間、されど2時間)が来る?ワクワクドキドキキョロキョロびっくり照れ






Big Love,
Emiko