クリスマスツリーがまだ買えないなんて! | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

もうアメリカではサンクスギビング後の週末辺りからクリスマスツリーが売られてるはずですがここ、わたしの住む街ではまだです。






生のツリーは確か12月に入らないと売り出さないのかも。






ホームセンターではツリーデコレーションなどは販売が始まってるのに〜。







今年はクリスマス前からカリフォルニアとニュージャージーへ帰るため家を留守にするんだよねぇ。




早く飾りたいよぉ〜。






もうすこし待ちますえー










Big Love, 
Emiko