•おしゃれで高級なマーケット

こんにちは。マーナです。

ゴールドコーストの、ちょっとおしゃれで高級なマーケット、フェリーロードマーケットへ行ってきました。





ここはオーガニック食材が豊富で、ナッツ類やドライフルーツ、調味料の量り売りまであるんですよ♪





ヒマラヤンピンクソルトや、シーソルト、ココナッツシュガーや、玄米、スペルト粉などなど。

本当に種類がたくさんあります。

マーケット内には、お肉屋さんがあって、質の良い食材が手に入ります。

柔らかくて美味しい、バンガローポークもありますよ。





日本のスーパーでは見られない、大きなお肉も買えます。

ワインのおとも、オリーブの種類も、すごい!!





どれにしようか、迷っちゃいますね。

オリーブの中に、チーズがはいっているのも美味しいですよ。

チーズやディップコーナーも充実しています。







魚屋さんもあって、ここでシーフードをつまみながら、お酒も飲めちゃいます♪





私の定番は、オイスター。

白ワインと合わせると最高に美味しいですよ。

とても大きな殻付きのエビも売っているので、バーベキューするときには、いつも買いに来ます。

ヒマラヤンピンクソルトを振りかけて、グリルで焼くだけの、超シンプル料理です。

これが、美味しくてたまりません。

あとひとつ、おひとりさまランチのときの、お気に入りのテイクアウトは、お弁当です。

おつまみや、お寿司も入っているので、お酒好きにはおススメですよ♪





ゴールドコーストに観光にいらしたら、フェリーロードマーケットに、ぜひ寄ってみてくださいね^^


LOVE ♡ Marna


オーストラリアの美容と健康にいいナチュラルアイテムは、こちら