こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


【ワークショップのご案内はこちら】



先日、2週間ぶりにゴールドコーストでゴルフをしてきました

きれいな景色を見ながら、楽しくゴルフをしてリラックス音譜

最近、お料理教室の6月新メニューの試作作りや、ヘルスショップへの買い出しなどでバタバタしていたので、久しぶりにのんびりしてきました




お天気もとっても良くて、暑いくらいでした

ランチはロビーナにあるEasy T Centreへ

タイ料理をいただきました



ミックスオントレとトムヤムクンスープ



ライスヌードル



他にエッグヌードルとグリーンカレーを頼みましたが、ぜんぶ美味しかったです




食後のコーヒーはセンター内にある、オーガニックショップ、フラナリーズのカフェへ




店内も可愛らしい感じです



センター内には、フラナリーズのお店もあって、品揃えも豊富でびっくりしました

時間がなかったので、オーガニックサンフラワーシードだけ買って出てきましたが、見たことのない商品が結構あったので、次回はゆっくり見て回りたいと思いますニコニコ




ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ