こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


【ワークショップのご案内はこちら】




最近、朝晩がけっこう涼しくなってきたブリスベン

私たち親子にとって、温泉が恋しい季節になってきました温泉


いつも日本へ一時帰国するときには、JRパスを使って温泉三昧と地酒めぐりの旅をする私たち

最近の話題はもっぱら、日本で食べたおいしいものと次回の旅行先です


日本で撮ってきたお料理の写真を眺めながら、毎回ため息をつく娘(笑)

でも、その気持ち、本当にわかりますあせる


娘に昨年の日本旅行で食べた中で、一番美味しかったものを聞くと、

「ROKUZAのお料理」だそうです


ROKUZAは千葉県の温泉宿で、とにかくお食事が本当に美味しいんです

昨年、私のみ日本へ2回行きましたが、美味しいお魚食べたさに、2回ともROKUZAに宿泊したほどです

こちらの宿は漁船を保有しているので、毎朝獲ってきた魚類をその日のお料理に出してくれます






このお皿がすごく素敵だったので、どちらのものか尋ねると、食器をリニューアルしたばかりとのことで、裏から空き箱を持ってきて教えてくださいました









この量で二人前



特に美味しかったキンメの煮物






朝食




食後のデザートはバーコーナーかラウンジでも食べられます

大学時代の友人たちと宿泊したこの日は、ラウンジでいただきました

目の前にプールを眺めることが出来て、読書もできるようになっています






腕がちょっとだけ写っている友人は、浴衣をかりてくつろぎ中

この後、彼女、愛用の「ボディー用かっさ」を使って、全身マッサージをしてくれましたラブラブ

とっても気持ちよくって、翌日はすっきりと目覚めましたニコニコ

朝食




お部屋はいろいろタイプがあるので、宿泊したお部屋によって印象が違うと思いますが、私は露天風呂つきのツインがお気に入りです


また、今年も美味しいお魚を食べに行けるといいなぁ音譜





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ