こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆



オーストラリアでは今、抹茶が人気のようで、オーガニック抹茶パウダーも普通にヘルスショップで買えるようになりましたクラッカー

先日は、抹茶アイスクリームを即席で作ってみましたが、今回は抹茶バナナケーキを作りましたよラブラブ




焼き上がりはこんな感じ




バナナケーキを焼く時には、いつもアーモンドスライスをトッピング

香りも良くて、クランチーなので、美味しいです

甘さ控えめに作ったので、ハチミツとクルミのソースを添えました



小豆のソースと一緒に頂いても美味しそうなので、今度抹茶ケーキ入りの和風パフェでも作ってみようかなニコニコ


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ