こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆



タイ料理が食べたくなる時が、定期的にやってくる私ナイフとフォーク

そんな時には、お持ち帰りもできるauchenflower にある、こちらのタイレストランへ


my thai restaurant





インテリアもタイっぽくて素敵ですよねラブラブ

久しぶりに行ったら、メニューが新しくなっていました目

値段もすべて$3ぐらい値上がっていましたガーン


新メニューとのことなので、今まで無かった北京ダックを注文してみることに



右はいつも頼むトムヤムクン

北京ダックは美味しかったのですが、トムヤムクンの味がいつもと違う。。

やっぱり、シェフが変わっちゃったのねダウン

こちらはグリーンカレー



新しいメニューのwarm beef salad



これは辛すぎて、次回は頼まないかも


近くのmiltonに、名前が似たmy thai kitchen というカジュアルなレストランがあって、間違える人もいるそうなので、お気をつけ下さねニコニコ

実は私も以前、電話でお持ち帰りメニューをーオーダーして、取りに行ったら注文されてなくて、
なんとmy thai kitchen の方にオーダーが入っていたことがありました (笑)

milton にはもう一軒、素敵なタイレストランがあるので、また紹介したいと思います音譜


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ