こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆



もうすぐ母の日ですね音譜

娘が母の日にお出かけ予定とのことで、ちょっと早いけど母の日のディナーを作ってくれましたニコニコ


オーガニックのローストチキン
オレンジとスモークサーモンのサラダ
ポテトサラダ
娘特製パンプキンピューレケーキ







ローストチキンは簡単にできるし、とても美味しいです

フォークでチキンに、ブスブスと数カ所穴を開け、ニンニク、醤油、ハチミツ、お酒に1時間位マリネをしておきます

あとは、マリネ液ごとオーブンで焼くだけラブラブ
途中でマリネ液をかけながら、ひっくり返して、均等に焼き色をつけていきます


お料理に合わせて、こちらのワインをワイン



オーガニックではありませんが、保存料不使用のマーガレットリバーのワインです

ブリスベンのファーストチョイスで買えますが、場所によっては置いていないところもあります

保存料不使用の割りには美味しいし、値段もお手頃ですよグッド!



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ