こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆



さて、昨日の記事の続き。。。


久しぶりのディナー会は、Muggerabaにある隠れ家的レストランWine Barrelワイン







まずは、チキンのパテとダックのパテから




アランチーニラブラブ




そのほかにも、まぁよくたべましたよ~。わたしたちラブラブ!

ポークベリー
パイ生地のピザ 2種
パンプキンのサラダ
インゲン豆のサラダ
頬肉の煮込み
デザート2種
などなど。。

ビールに始まり、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインと

本当にどれもこれも、ワインがすすむタパスばかり

しかも、ひとつのはずれもなく、すべて美味しかったですニコニコ


スパニッシュタパスのお店なので、大勢でわいわいと、いろいろな種類のものを頼んで、シェアするのがいちばんです

この晩、私たちは9人で食事をしたのですが、なんとエンターテイメントカード(割引カード)が3枚も使えたので、$120以上割引してもらえましたグッド!


接客もよく、割引もしてもらったので、少しながらチップを置いてかえりました

Muggerabaにこんな素敵なレストランがあるなんて、もっと早く知っておきたかったです



日本から遊びに来てくれた友人から、かわいいお土産をいただきました

今治タオルで、ひとりひとりの名前が刺繍されていますラブラブ



大切に使わせてもらいますねニコニコ


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ