こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆


以前、ゴールドコーストに住んでいた友人が、久しぶりにこちらに遊びにきてくれたので、ディナー会をすることになりました

ディナー会のレストランは、ワインもお食事もおいしいとのことなので、その晩はゆっくりしようと、サーファーズのウォーターマークホテルに宿泊することにしました

いつもは、海が目の前のお気に入りのホテル、ソウルに宿泊するのですが、その日はもう寝るだけだし。。

ちょうどセールがでていて、お手ごろ価格だったのでサーファーズのウォーターマークホテルに予約をしておきました

リノベーションがされていて、きれいになっていましたよニコニコ









ホテルの目の前には、トラムの駅がありました




翌日は朝早く起きて、ビーチでEarthingをしてきました

Earthingとは、裸足で歩き、直接大地に触れることで、体の毒素をだして、大地のエネルギーを取り込むことです

体に溜まった電磁波なども、リリースされると聞いたことがありますグッド!

今の私にはこのEarthingがとても必要だったので、しばらく裸足でビーチを歩いて、海に足をつけたら、どんどん浄化していくのがわかりました


毎朝、ゴールドコーストのきれいなビーチを歩いて、何気ない毎日に感謝する

いつかそんな日々を過ごしたいと思っています




さて、ディナー会のお食事ですが、もう本当においしくてワインもすすんでしまいましたワイン

詳細は次回にお知らせしますねラブラブ


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ