こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


ワークショップのご案内はこちら☆


先日、ブリスベンにあるJapanese Grocery店、Genki Martへ初めて行ってきました

お手ごろ価格で日本酒が買えると聞いたことがあったのでアップ

すると、思った以上にたくさんの日本酒と焼酎がありました音譜






お店でグロッサリーを右の値段分買い物をすると、左の値段でお酒が買えますグッド!


悩みに悩んで、結局これにしましたラブラブ




熱燗が飲みたくなったので、徳利とお猪口のセットも一緒に購入お酒

その晩の夕食には、久しぶりに和食を作りました




一緒に買った、このオーガニックのお豆腐もおいしいですよ合格

お店のお兄さんもとても親切で、気持ちよくお買い物ができました

オーナーの健康志向が高いとのことで、オーガニック食品もけっこう置いてあり、うれしく思いました

次回はこちらで焼酎を買いたいです音譜

私の好きな「鍛高譚」もありましたよ~o(^▽^)o


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ