こんにちは。

ナチュラルフードコーディネーター&オーガニックアドバイザーのマーナです。


週末のブランチに良く行くお気に入りのカフェ、Camposコーヒーが飲める「Bean on Dean」コーヒー

とても可愛いカフェですラブラブ









いつもオーダーするポータベラマッシュルーム、なす、セミドライトマト、ハロウミチーズのバーガー音譜



Camposコーヒーはいつもロングブラックで

酸味がかなり強いですグッド!


ところで先日、うちに眠っていた、ふる~い錆だらけのミシン台をebay(インターネットオークション)に出品してみました

本当は廃棄処分しようと思っているくらい、汚れていて使い物にならなかったのですが

とりあえず出してみることに

すると、なんと最終的についた値段が$150!!

いったい、こんな使い物にならない古いミシン台をどうするのだろう

と人ごとながら心配していたのですが。。。

「Bean on Dean」でこちらを発見してびっくり目



ebayで売ったあのミシン台とまったく一緒のものが、コーヒーテーブルに使われていましたガーン

しかもかなり素敵なテーブルになってドキドキ

あ~後悔先にに立たず

人気のあるアンティークものだったのかも汗

あの古い錆びた我が家のミシン台も、磨いてきれいにしてあげれば、こんなに素敵に変身できたのね

と、ちょっとショックなブランチの出来事でしたあせる





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとします。
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ