香りを発見できる体験型店舗⭐︎ジョーマローン原宿店へ行ってみた | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚


ジョーマローンロンドン原宿店に行ってきましたー♪ 


場所はラフォーレ原宿から渋谷に向かう交差点の横断歩道を渡った向かい側です。



ガラス張りで店内が丸見えで目を惹きます👀(言い方)





ジョーマローンの店舗って、割とカウンター然としているというか、シンプルな作りが多いと思うのですが、こちらはディスプレイも凝っていて、雰囲気だけでもかなり楽しめました。




スタッフさんもオリジナルユニホーム着用で、他店舗のスーツっぽい感じと違ってアットホームな感じです。知識は勿論プロフェッショナルなんですけど。



お城をイメージしたデュフューザーコーナーのディスプレイ



アナログな書斎をイメージしたメンズっぽいディスプレイコーナー



定番のコロンは、香りのイメージをビュジュアル化したディスプレイが引き出しに隠されていて、こちらはピオニー&スエード



ブルーベル、こういう花なのかな? いや、青い花はないよね。



ブラックベリー&ベイ

なぜネズミ。可愛いけど。



イングリッシュペア&フリージア

編みぐるみには香りが仕込まれています。



ウッド系は標本のようになってました。ウッディ系だけ4種まとめられていて雑か(言い方)



ディスプレイだけでも見る価値ありな店舗なのですが、限定のサービスもとても良くって、(購入金額によって、できるサービスが変わるそうなのですが)キャップのカラーを選べたり、刺繍ステッカーでボトルをカスタマイズ、ボックスのエンボス加工や、巾着に好きな写真をプリントしてくれるサービスもあるんですって。



ちなみに、この限定ボックスはかわいすぎて反則。



出不精なので、買い物はオンラインで済ませがちな私ですが、リアル店舗へ出かけると五感が刺激されますね。


ギフトを選ぶ際には、ぜひ、利用したいと思いました。


ジョーマローン バースデー特典





イベントバナー