ディプティックとジョーマローンのバースデー特典2023 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚




HAPPY BIRTHDAY

\ 🎂誕生日特典🎂 /

香りのプチギフトをもらう方法


強めの香水は難しいので、軽めのふわっとしたのが好みの初心者です。


なんなら、肌に直接つけられる精油ブレンドみたいのも好み。 

 

という感じです香りに関して全く詳しくは無いのですが、「ジョーマローン」(イギリス)と「ディプティック」(フランス)はたまに買うお気に入りブランドです。


この2つのブランドは、会員登録して購入すると、誕生月にプチギフトがもらえるので、購入する際は登録をお忘れなく。


ってことで、

参考にはならないかもですが、私の体験談を記載しておきますね。


サムネイル

バースデー特典はどうしたらもらえるんだブー?


公式サイトへの会員登録&メルマガ登録が基本ですよ♪

 
サムネイル


まずは店舗かオンラインショップで会員登録をして、メルマガ購読が条件となります。


購入金額で、特典内容は変わるようですが、具体的に明記はされていません。ただ、店員さんがメールに記載してある条件をめっちゃ確認していたので、顧客の購入履歴(お買い上げ金額)によって内容が変わるのだと想像できます。


ジョーマローン公式オンラインサイト


誕生月の1日にメールが届きました。


店舗でもらえるプレゼント


※もちろんこの画面を見せてもダメですよ。実際はクーポンコードが届いています。


ジョーマローンは、公式店舗が色々あるので、その都度お得な条件のある店舗で買ってしまいがち。


例えば、リアル店舗だと、香りが試せるのは大きくなポイントですし、オンラインサイトはオマケがモリモリ楽天サイトはポイント還元が半端ないですし、@cosmeもキャンペーンでポイントバックが20%とか、限定キットとかがあります。


おそらくですが、楽天や@cosmeで買ってもダメだと思います。公式オンラインかリアル店舗でないと購入履歴が把握できないので。


店舗に行くだけで、購入しなくてもプレゼントがもらえるのはすごいですよね。ちなみ、このプレゼントは、いつまでも購入している店舗でなくても構わないようです。



ディプティック


誕生日当日にメールが届きました。


店舗でもらえるプレゼント


※もちろんこの画面を見せてもダメですよ。実際はクーポンコードが届いています。


こちらも明確に明記はされていませんが、おそらく顧客によって条件に違いがあると思います。今年は購入条件ありでのプレゼントでした(昨年は購入条件無しでプレゼントでした)。


一昨年はディプティック60周年でイベントやら限定商品やらでそこそこ購入していたのですが、昨年はほとんど買ってなかったので、顧客ランク落ちましたね🤢


ディプティックはモール系のオンラインに出店はなく、公式店舗が少ないのですが、独特の世界観とデザインは唯一無二ですよね。