ものすご〜く微々たる不労所得 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

ああ、憧れの不労所得。←言い方😘


実際に毎月入ってくるわけでは無いですが、月換算で計算してみたらこんな感じでした。


株配当 1,145円/月換算

貸株 42円/月

貸暗号資産 41円/月相当


合計1,228円/月 ←少なっ🤑

投資金額が少ないから当然なんですけど。


配当はそのまま翌月の積立NISAに充てられるので、右から左へ移動するだけで所得の感覚はほぼ無く、、、暗号資産は円では無く暗号資産で返されるので、実際にお金💰が増えている感覚もなく、といっても、そもそも額が少額すぎるし😂


極々微々たる金額ですが、これでも無いよりはマシかしら。


いやいや、「株」も「暗号資産」もマイナス😭だから、これで少しでも回収しないと、、、😅🤪



金のなる木があったら良いのに(あつ森)