【初めての方へ】ル・ベールが選ばれる理由 | 【北赤羽】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

【北赤羽】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

肌に負担をかけないハーブとケミカルピーリングで、フラクショナルレーザー、フォトフェイシャル、美容クリニックに負けない効果!何を試しても納得できなかったという方が、赤羽、王子、板橋から通われています。


テーマ:
アンチエイジングサロンLe Vertのブログへようこそ!

突然ですが、あなたは「歳を取る」ことを、恐怖と感じたことはありませんか?

私はあります。

肌の老化を目の当たりにし、初めて「老いる」ことへの恐怖を感じた30代後半。

鏡を見るたび、女性としての自信を失いました。


「何とかしないと…」と悩みを深める中、ハーブピーリングというエステに出会います。

今までにない体感、即効性、たちまち私の悩みは解消!

このトリートメントの虜になりました。

「女性としてまた輝ける!」

再び自信を取り戻すことができた喜び、今でも忘れられません。
$シミ・シワ・たるみ・くすみを改善!大阪箕面美肌サロンルヴェール



〝この感動、喜びを、多くの女性に知っていただきたい。
年齢を重ねることなんかにおびえることなく、自信に満ちた人生を歩んでもらいたい。″

それがアンチエイジングサロンLe Vertの願いであり、原点。

今では見かけ年齢にこだわるおしゃれな女性から「肌を任せられるサロン」とご指名いただき、女性の美と健康をお手伝いしております。


【ル・ベールが選ばれる理由】
1.結果が出ないトリートメントは用意しておりません!
当サロンは肌に効果が期待できる「本物のエステ」をご提供しています。
施術前後の記録をもとに、視覚や触感など、変化を体感していただくことを大切にしています。
なんとなく…といった感覚や、言葉のマジックでごまかしません。
またフェイシャル専門店ならではの最新の機器や、技術も人気の秘密です。

2.自分だけの時間をゆっくり過ごせます!
他のお客さまとお顔を合わせることも会話が聞こえることもない、ご滞在中はお客さまだけの完全なプライベート空間となります。
サロン内をすっぴんで移動されても、誰の目も気になりません。
日常の喧騒から離れ、ゆっくりとお過ごしいただけます。

3.経験豊富で安心です!
ピーリングは特に、肌を見る目が重要!
当サロンでは7年以上もピーリングにたずさわる熟練のエステティシャンが、変わることなくあなたを担当いたします。
さまざまな悩み肌を見て、触れて、変えてきた経験を活かし施術を行うので、「安心して任せられる」と満足いただいております。

4.褒められる機会が増えます!
ご家族や友人から「キレイになった」「笑顔が多くなった」「明るくなった」と褒められる機会が増えたり、「集まりがあっても堂々と自信が持てるようになった」とお喜びの声をたくさんいただいております。

✓ 癒しだけでは物足りない
✓ エステの効果を感じたい
✓ 絶対老けて見られたくない
✓ 写真と実物のギャップを無くしたい

肌の老化という不要な悩みから解放されて、同世代に嫉妬される艶やかな肌をあなたのものにしてください。


いくつになっても、どんな状態でも諦めなくても大丈夫ですよ!

お客さまからお預かりする貴重な時間とお金、しっかりと実りあるものにするため、誠心誠意、心を込めてお手入れさせていただきます^^


大手サロンのような華美な装飾はありませんが、肩の力がフッと抜ける空間で一流のトリートメントをご提供いたします。

皆さまにお目にかかれますことを、楽しみにお待ち申し上げております!

ル・ベールエステティシャン 宏巳 碧



即効性と持続性を求めるならハーブピーリング!
本コースと専用アフターケアがセットになった初回限定プランはこちら
↓↓↓
◆◆ハーブピーリング初回プラン◆◆


王子・板橋・赤羽フェイシャルエステ「ル・ベール」 

《しみ、しわ、たるみ、毛穴、お任せください!》
アンチエイジングサロンLe Vert ~ル・ベール~

■メニュー&料金
■施術事例一覧
■施術の流れ

宝石赤【東京】北赤羽サロン<赤羽・王子・板橋>
「北赤羽駅」徒歩5分
北赤羽サロンアクセス
定休日:日、祝日
営業時間:10時~19時(最終受付)

宝石赤【大阪】箕面サロン<箕面・池田・豊中・吹田>
「箕面駅」徒歩1分
箕面サロンアクセス
定休日:不定休
営業時間:10時~19時(最終受付)

電話予約専用ダイヤル0800-500-5551

LINEだけのスペシャルな情報配信中♡
「@vbo6186f」で検索!
QRコードはこちらです♪
↓↓↓
  友だち追加

【北赤羽】アンチエイジングサロン「Le Vert~ル・ベール~」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります