ヒーラーにはなれないけど・・・ | 【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

肌に負担をかけないハーブとケミカルピーリングで、フラクショナルレーザー、フォトフェイシャル、美容クリニックに負けない効果!北摂で唯一の、ピーリング専門サロンです。

今日のにゃんこcat*

10年先も健康で美しくいるための秘訣★


日向ぼっこお天気サンサン春が待ち遠しいよねうへ






レインドロップという施術をご存知でしょうかはてなマーク


精油を原液で使用するボディセラピーで


坐骨神経痛やヘルニア、背骨・背中など体のゆがみの矯正に有効とされるテクニック




背骨を中心に施術を施していくのですが


大量に使う精油の恩恵もあって、メンタルへの作用が非常に高いと


スピリチュアルを扱うサロンやヒーラーさんにも人気の高いテクニックですキラキラ




10年先も健康で美しくいるための秘訣★


一度にこんなにたくさんの精油を使いますSAYU アイテム






レインドロップを知り、数名の方からレクチャーを受けました


受けるたび、講師の方はなぜかスピリチュアルな傾向の方が多く


オーラとかセッションとか、エーテル体とか疎い私はちんぷんかんぷんあせる




結局そういったアプローチ方法になんとなくなじめず


精油自体がもつパワーには惹かれつつもレインドロップを


サロンのメニューから消してしまっていました


学ぶにもお金がかかっているのに、すごく贅沢な話ですうっ・・




ところが最近になって、お客さまやお問い合わせで


「レインドロップはもうしないの?」というお声が大きくなってきました




レインドロップという施術が、少しずつ広がり知名度をあげ


テクニックの良さが浸透し、体験者が増えてきたような印象です






初めてこの手技を知り「精油を原液で使うなんて!」と衝撃を受けた頃から数年


これも何かのご縁かな~と、このたびレインドロップの施術を復活することにしました顔






ただ、スピリチュアルやヒーリング系は専門の方にお任せするとして


私のサロンでは精油がもつさまざまな薬効効果に着目していますビックリマーク


(もちろん医療ではありませんし、体に対する作用には個人差があります)




フランス式メディカルアロマの観点からみても、非常に高い作用の精油ばかり


その中には、気持ちを沈静する働きをしてくれるオイルなどもあったりしまするん♪




テクニックはヒーラーさんも私も基本同じなので


結果としてボディの調子を整えるだけでなく、メンタル系にも作用する


一度で二度おいしい施術ですドキドキ




病は気からポイント


すべてはつながっています


残念ながら私は・・・ヒーラーさんにはなれませんけどねあせ






施術の詳細はこちら
にアップしてます


興味のある方はぜひウィンク






大阪北摂の自宅サロンにて、スキルアップモデルさん募集~ビックリマーク


なかなか志願者が集まらなくて困ってまーすだー


ぜひご協力お願いしますおじぎ


詳細はこちら
をごらんくださいるん♪







アンチエイジング、冷え改善を頑張る人を応援します腕。


オーガニックキュアサロン ル・ヴェール

10年先も健康で美しくいるための秘訣★







オーストラリア 認定オーガニック


オーガニックコスメ アドバイザー募集中ラブラブ


詳細はメッセージにてお問い合わせくださいうへ


10年先も健康で美しくいるための秘訣★