小学生がコーヒーを飲んでます。 | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。



ときどき小学生がコーヒーを

飲んでいるところを見かけます。


僕が子供のころは

コーヒーは大人の飲み物であり、

子供は飲んではいけない…。


確かに、母にもそんな感じで

言われていたと思います。


みなさんはいかがでしょうか??


子供のコーヒー飲用については

カフェインの代謝能力に

問題があると言われております。


お酒が、カラダの大きな人のほうが

代謝能力があるのと同じように

カフェインもカラダが大きな人ほど

代謝能力は上がります。


なのでカラダが小さい子供は

カフェインの代謝能力が弱く、

カフェインの血中濃度が

下がりにくくなります。


そのことがカラダに

負担をかけるようです。


曖昧なことは、大人でも子供でも

カフェインの代謝能力やカラダの反応に

大きな個人差が見られるということです。


夕方に飲んだコーヒーで、

夜に眠れなくなる方もいます。

逆に、熟睡できる人もいます。


カフェインに対する作用に

大きな個人差があるということですね。


小学生でコーヒーを飲んでも

ぜんぜん問題ないような

そんな子供もいるのかもしれません。


まあ、もちろん、

飲み過ぎは良くないと思います。

大人も、子供も…。


 ・ ・ ・ 


あなたのコーヒータイムが
最高のひとときになりますように…。


【有機コーヒーお試しパックはこちらから】

【POPCOFFEES公式サイトはこちら】


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
オーガニックコーヒー専門自社焙煎店
POPCOFFEES (ポップコーヒーズ)
-月曜:定休日- -9:30〜19:30営業(日曜は18時まで)- 
URL  http://www.popcoffees.com/ 
TEL:092-605-0155 FAX:092-605-0166
メール lohas730「@マーク」gmail.com 
矢沢太輝(やざわたき)