珈琲と放射能は持久戦 | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。

いつも3歳の娘に叱られている矢澤です。
今朝の福岡、雪が舞い、寒いです~(冷)

先日ニュースで福島の放射性物質が
西日本でも確認されているということを
聞きました。

「目に見えない脅威」や
「長期的に蓄積される人体被害」に
多くの人が不安を感じていると思います。

「すぐに目に見えない不安」もあるのですが、
その反対に「すぐに目には見えない効能」
というものがあります。

そうなんです。
コーヒーには「すぐに目に見えない効能」
があるんです。

それは5年、10年、20年という
長期的な調査で明らかになっている
疫学調査によるもので、

コーヒーには、肝臓がん、糖尿病、
大腸がん(女性)、アルツハイマーなど
それらの症状を抑制する効能がある
ということがわかってきています。

習慣的にコーヒーを飲むことで
長期的な効能を期待することができます。

今日もより豊かなカフェタイムを
お過ごしください。




やざわたき