かわいい○○のために・・・ | オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

オーガニックコーヒー専門自家焙煎、カラダをピュアに戻してコーヒーを3倍おいしくする

汚れたカラダのなかを赤ちゃんのようなピンク色に戻し、気持とカラダのドキドキわくわくセンサーを極限まで高めてコーヒーを3倍おいしくする。

こんばんは。

今日はコーヒーの話ではありません。
昨日のカエルの話の続きです。

(※今日の話は人によってはグロテスクに感じられ、
  不快になる可能性がありますので注意して読み進めてください。)


日本ヒキガエルでした。
わりと珍しいと思います。

小さいカエルだったので
持ち帰ることにしました。

それで何で嫁が反対することを
知っていてカエルを持ち帰ったかという
理由についてですが、

それは、

























かわいいペットのカメに

食べさせてあげるためです。





「ガーーーン」


という感じでしょうか?

ちょっとかわいそうでしょうか?


僕の家には8年前から飼っているカメがいます。

普段は人間が作った市販の「カメの餌」を
与えています。


しかし、うちのカメに限らず
野生の水棲のカメは基本的に生き物しか食べません。

ミミズやカタツムリやダンゴムシを
とてもおいしそうに食べるのです。

僕は積極的に「生」の生命体を
彼(カメ)に与えています。


それにも理由があるのです。


次回続きお話します。