土と平和の祭典 in 神崎 | OrganicGarden 若林農場

OrganicGarden 若林農場

千葉県山武郡に畑を借り、2012年4月新規就農しました。無農薬・無化学肥料で野菜を育てています。2012年7月有機JAS認定農家となり、野菜セットの販売も開始しました。畑仕事を含め日々の出来事を綴ります。

待ってましたにひひ!!

昨日の雨はどこへやら晴れ

11月で一番楽しみにしていた「土と平和の祭典」へ行ってきました。



神崎は発酵の里と呼ばれている歴史ある町。

どんな祭典なのかワクワクドキドキ



天然素材を大切にするショップがたーくさんありました。

写真はごくごく一部。



善太郎は自然の楽器に夢中ニコニコいろんな音が出て楽しいみたい音譜


一番夢中になったのは、手作り万華鏡


これを覗くと万華鏡の向こう側にあるものが、全て素敵に見えるコスモス

このマジックにはまり、ずーっと遊んでいると「1個あげるよ」と優しいお言葉をいただき、家に持って帰ってきましたニコニコチョキ



そして、また面白かったのが「指で絵を描くセラピー」というワークショップドキドキ




この絵はパパと善太郎の共同作品王冠1
以外に素敵に出来て、ショップの方も写真を撮っていましたにひひアップ

私はこういうのは非常にセンスが悪いしょぼん

でもとっても楽しくお絵描きできましたラブラブ

家でも真似して色んな作品を作りたいな。

今回の3作品は家のどこかに飾ろうと思いますビックリマーク



ライブもすっごく良かったです音譜

ついつい踊りたくなり、善太郎をダッコしてユラユラしたりジャンプジャンプしたり音譜音譜

最後まで聞きたかったけど、時間がなくて途中で帰宅しましたしょぼん


神崎という町。土と平和の祭典。最高のコラボレーションでした。

また来年も是非!!期待していますドキドキ


Android携帯からの投稿