10月のセレステ♪ | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!


葛西のナチュラルオーガニックダイニング

カフェ セレステ マネージャーの鈴木ちえこですニコニコ



金木犀ももう終わりごろですね~

いい~香りで辺りを癒してくれた期間も短くはかないものです・・・ラブラブ




10月はおいしい季節ですよね~ラブラブ!


もちろん!!私は今年も食い気に走ることでしょう~( ´艸`)



10月のセレステのおすすめ野菜は『きのこ』ビックリマーク




独特の旨味がいい~お出汁になって、

格別の味をかもし出してくれますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きのこは低カロリーでありながら

ミネラルや食物繊維、ビタミンDが豊富で

免疫力を高めてくれるんです音譜


セレステでは今月、旬のきのこに注目!!


お惣菜やおすすめメニューにいろいろ出てきますので、

お楽しみに音譜



そして・・・

今月の料理教室も


キラキラシリーズ『○○づくしレシピ』~使い尽くし編~で

きのこがお題!!


いろんなきのこを使って、濃厚でまったり~なきのこペーストを作ります!!

そしてカナッペにしたり、

自家製パスタも作って、きのこソースでクリーミ~にいただいちゃいますよ~ラブラブ!


10月5日(日曜日)10:30~カフェセレステ店内にて開催です!!



10月も、他のイベントもたいへん濃ゆ~く開催ですチョキ



キラキラ10月6日(月)ヨガワークショップ~ベーシックヨガ~ 10:00~

10月20日(月)ヨガワークショップ~骨盤矯正~ 10:00~


Ray先生の優しいご指導の元、私たちも随分、体やわらかくしなやかになってきました!





キラキラ10月11日(土)と10月21日(火)15:30~

すべての女性に知っといてもらいたい!!

「女子のための子宮を守るワークショップ」開催しますチューリップオレンジ


子供を作り、育むだけではない子宮の役割。

女性に生まれたからには、やっぱり大切にしないと!

食の観点から切り込む、

子宮にやさしく、そして大切にするための食といたわりのワークショップです。


僭越ながら、私鈴木ちえこがお話させていただきますm(_ _)mチューリップ紫




キラキラさらにさらに!!


腸セラピストの森嶋まり子さんをお招きしてラブラブ


『絶対に必要な腸の大事なお話ワークショップ』を

10月25日(土曜日)15:30~ セレステにて開催です!!




森嶋さんは腸の専門家!腸のしくみや大切さ、ケアの仕方から

マッサージ法まで!

とっても贅沢な内容でお話くださる予定ラブラブ

目からウロコの腸のお話、是非に聞いて、

健康な食生活を元気にすごして欲しいです!!


私も腸に良いプチ料理教室で参加させていただきますよ~ニコニコ




上記すべてのご予約・お問い合わせは

電話03-3804-7536

カフェセレステまで!!




季節の変わり目、風邪を引いていらっしゃるかたもチラホラ・・・

どうぞ皆様、お体ご自愛のうえ、

楽しい秋を満喫しましょう~~~音譜