8月もカフェセレステ! | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!
葛西のナチュラルオーガニックダイニング
カフェセレステ マネージャーの鈴木ちえこですニコニコ


今日も暑いですねメラメラ
ダレがちな体…気合い!!
というより、
笑いで吹き飛ばしたい気分音譜です(^∇^)


そんな夏真っ盛りの8月も
元気にセレステ営業しますよ~ニコニコ

8月のオススメ!!

キラキラ『大山鶏のグリーンタイカレー』
オリジナルスパイスが夏のダルダルを
ぶっ飛ばしてくれますグー
もちろん無添加!有機野菜使用!
{D54EE14E-FC04-4B17-89A2-45F8F9960070:01}
プレートでサラダとお惣菜付き(≧∇≦)
ランチも夜もお召し上がりいただけます。


キラキラ自家製無添加!豆乳アイス
夏休みワンディッシャー100yen!!
キャンペーン8月30日までです!
テイクアウトもできます♪
ダブルやトリプルにチャレンジ!!
{E416B2A8-3F2F-4505-BB34-3766EC5F5CEE:01}



キラキラ自家製サワーでつくるラッシー
梅、キウィ、パインの3種。
玄米酢とてんさい糖にじっくり漬けた
自家製サワーと牛乳または豆乳と混ぜると、
ヨーグルトのような、なんとも甘酸っぱい
やさしいとろみとフルーティな香りが◎!
1杯500yen
{4379B1D4-B958-4D63-B433-AC805487902F:01}

8月の営業は、
日曜日と月曜日の定休日のほか、
16日(土曜日)臨時休業となります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も暑さに負けず、
楽しい一日を~キラキラキラキラキラキラ