お次のイベントは【I Love Paris アイ・ラブ・パリ】「おフランスぅ」な香り漂うイベント | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

ハッピーチョコレート!2日目レポート


みんな大好き「チョコレート」がテーマという
ちょっとユニークなイベント
ハッピーチョコレート!
イベント2日目(最終日)2/8(日)が無事終了致しました

とっても、とっても多くのお客さまにご来場
頂きまして、僕の誕生日をお祝い頂きました


えっ えっ
(冗談です⇒100分の1くらいほんとで、プレゼント頂いたり、お声掛け頂きました。
ありがとうございました。)


ほんと賑やかな2日目でしたね
前日の軽く3倍程度のお客さまがご来場になったと思います

RAYMUSE~ライムス~さんで開催するイベントでは過去最高ではないかなと思うような
お客さまの多さに驚きました


おいしい物、ハイセンスなハンドメイド雑貨の数々に加え、女子力UP↑を考えた
セラピー・ヒーリング・ワークショップなど
で癒されたお客さまも多かったですね

今年で2年目を迎えましたハッピーチョコレート!ですが
次回はフェアトレードチョコレート(秋冬限定チョコレート)の
販売解禁時季に合わせての開催を目指しておりまして
11月上旬辺りの開催
になると思います

忘れないで下さいね


購入出来なかった方へも、バレンタインデー【ギフトBOX】

また今回のハッピーチョコレート!で販売致しましたイベントオリジナルでお作りして人気でした
バレンタインデー【ギフトBOX】

数日間、私の自宅shop雑貨店ポンヌフ(pont neuf)で販売致します

イベントへ来られなかった方は
是非 ぜひ そちらでも



2/11(水 祝)【I Love Pris アイ・ラブ・パリ】


そして、そして、こちらへも期待しているお客さまが
非常に多いようですが


チョコレートの次は
おフランス
エッフェル塔

そうです
フランスフランスがテーマのイベントフランス
【I Love Parisアイ・ラブ・パリ】


こちらが2/11(水 祝)同じ会場の
RAYMUSE~ライムス~
さんで開催となります
ハートおフランスぅな香り漂うイベントなんです
ハート


(既にご紹介が始まっておりますが)出展者さまのご紹介をこのブログで
綴って行きますのでチェックして下さいね


こちらもちょっと珍しい要注目のイベントなんです


I Love Paris  アイ ラブ パリ
開催日時:2/11(水 祝)
11:00~17:00
場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1

*I Love Paris アイラブパリ 詳細は⇒こちら

* * * イベント スケジュール * * *

【1/30(金)~3/10(火)ポンヌフとカフェ @ポンヌフ】

ポンヌフとカフェ
●開催日時:1/30(金)~3/10(火)11:00~18:00

*水木定休
●場所:ポンヌフ群馬県高崎市箕郷町下芝462-10
*イベントポンヌフとカフェ 詳細は⇒こちら

【2/15(日)ichigo いちご】

ガールズガールズガールズ

ichigo (いちご)
●開催日時:2/15(日)3/8(日)11:00~17:00
●場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1

*イベントichigo いちご 詳細は⇒こちら

【2/21(土)22(日)ガールズ ガールズ ガールズ】


ガールズガールズガールズ

ガールズ ガールズ ガールズ
開催日時:2/21(土)
22(日)11:00~17:00
場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1

*イベント ガールズ ガールズ ガールズ 詳細は⇒こちら

【3/14(土)15(日)オーガニックバス高崎会場】

オーガニックバス @高崎会場
野外イベント 雨天決行
開催日時:3/14(土)15(日)10:00~17:00

場所:上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
(群馬県高崎市並榎町41-1
場所の詳細はこちら⇒上毛新聞マイホームプラザ高崎会場

*イベント オーガニックバス 詳細は⇒こちら

*出展募集 詳細は⇒こちら


* * * 現在出店(展)募集中のイベント情報 * * *

群馬県高崎市の雑貨・洋服のセレクトショップ&カフェバーの
RAYMUSE~ライムス~さんで開催予定の室内イベントが
目白押しです


既に終了したイベントもございますが

下記でご確認下さいませ
*各イベント詳細は⇒こちら