ハンドメイド作家さん、雑貨屋さんを中心に、セラピー、ヒーリング、ワークショップなど出展募集① | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

該当する方を募集中!

私の関わるハルナマルシェオーガニックバスなどの規模が大きく、どなたでも
参加可能なイベントの募集は冬~来春に掛けて
行いますが、この秋冬では室内型イベントで
少しですが募集
を致しております


何かに特化したイベントですので、出展可能な方は限定
されてしまいますが、どれも集客力にも期待が持てる
イベントとなっております


【11/9(日)ハッピーチョコレート!】


*前回2月の様子

今年の2月バレンタインデー時期に開催して
大人気だったイベントの2回目になります


ハンドメイド雑貨のクリエイターさんや雑貨屋さんなどで
ラッピング可能な方を募集しております
ラッピングは出来れば無料対応で簡易ラッピングで良いです
特にチョコレートを意識する必要はありません

チョコレートやおやつの方は募集していないのですが、チョコレートをモチーフにしたことでも
良いですね

⇒ハッピーチョコレート!詳細はこちらです!!


ガールズガールズガールズ

ハッピーチョコレート!
●開催日時:11/9(日)11:00~17:00
●場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1


【11/23(日)24(月 祝)ガールズ ガールズ ガールズ】

*前回8月の様子

今年8月に開催して大反響を巻き起こした噂の室内型
イベントが再登場致します


既に大半の出展者さまは確定しておりまして、新たなハンドメイド雑貨クリエイターさんを
少し
加えられたらと思っております

ガーリーで、POPで、かわいい
んなキーワードに合うクリエイターさんを募集しております

イベントイメージに合いそうなセラピー・ヒーリング・ワークショップも

⇒ガールズ ガールズ ガールズ詳細はこちらです!

ガールズガールズガールズ


ガールズ ガールズ ガールズ (girls girls girls)
●開催日時:11/23(日)24(月 祝)11:00~17:00
●場所:RAYMUSE(ライムス)群馬県高崎市下小鳥町144-1
*ガールズ ガールズ ガールズ イベント詳細は⇒こちら


【12/20(土)21(日)ジャンク スタイル マーケット】

*前回9月の様子

アンティーク、ヴィンテージ、シャビーシックなど古びた
アイテムが並び、雑貨マニアの女性だけでなく、男性からも
注目を浴びているちょっとカッコいいイベントです


リメイクされたハンドメイドやジャパニーズヴィンテージなども出品されています

イベントイメージに合いそうなワークショップなども取り入れたいと思って
おります

⇒ジャンク スタイル マーケット詳細はこちらです!

イベントタイトル:ジャンク スタイル マーケット(junk style market)
開催日時:12/20(土)21(日)11:00~17:00
会場:RAYMUSE~ライムス~(群馬県高崎市下小鳥町144-1)
*イベント詳細はこちら⇒ジャンク スタイル マーケット(junk style market)