今一番観たい映画「ビフォア・ミッドナイト」 | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

シリーズ3作目


恋人までの距離(ディスタンス)という作品をご存じでしょうか
*DVDが発売された際には、タイトルが『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)』に
変更されております。

恋人までの距離

数あるラブストーリーの中でもマイベスト1と言って良いほどの傑作で、その後続編の
ビフォア・サンセットという作品がありまして、こちらも続編としては異例の高評価を得た作品なのです

ビフォアサンライズ

僕は、こちらは見逃してしまっていて、普段あまり見ないDVDをレンタルして最新作鑑賞前には
見ておこうと思います

恋人までの距離(ディスタンス)
はとてもユニークな作品だったのですが、全編に渡り主役二人の
会話劇で、他には殆ど出演者らしい人がいない作品でありました。
この第一作のスタイルをその後も続けているようで、史上最も洗練された三部作とも評されています

最新作ビフォア・ミッドナイトも前評判が高く、まず間違いなく、傑作なのではないかなという気がしています

あぁー観たい みたい。。。

ビフォア・ミッドナイト
鑑賞前には、是非旧作2本を見ておきましょう