オーガニックバスブースにお持ちする物 | 群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県中心にハンドメイド系などイベント情報、雑貨のこと、映画のこと。。。

群馬県と隣県を中心にハンドメイド主体のイベント情報や
雑貨のこと、大好きな映画(特にミニシアター系)のことを
中心にしたブログ。

オーガニックフード
ハンドメイド雑貨
ヴィンテージ
アンティーク
ジャンクスタイル。。。
そんな物・ことも好きです

アサイービネガーシロップ、こだわりのおやつ、ジャム

アサイー

手作りジャム

いよいよ!明日9/21からスタート致します
上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場でのハンドメイド、セラピー系、
ワークショップなどを中心とした野外イベント
オーガニックバスgo to EKIHIGASHI

こちらのイベントのオーガニックバスブースには上記写真のアイテムをお持ち致します
今年5月のこのイベントでも大人気でしたアサイービネガーシロップをはじめとするシロップ3種類
埼玉県本庄市のカフェ ハートソングさんに作って頂いておりますが、他にもおやつとジャムが
登場致します

うさぎの形をした全粒粉のクッキーも人気なんですよね
アレルギー対策されたクッキーで、お子さまに大人気で、大人の方にも好まれているんです
キャラメルバナナのジャムなどとってもおいしい物をお持ち致します

是非 ぜひ お出掛け下さいね

●イベント名:オーガニックバスgo to EKIHIGASHI

野外イベント 雨天決行

●開催日時:9/21,22,23 10:00~17:00

●場所:上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場
(高崎市南大類町910)
場所の詳細はこちら⇒上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場

*イベント詳細は⇒こちらになります