病院だらけで早く働きたい独女 | トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

ある日突然トリプルネガティブ乳癌と宣告され、更に遺伝子検査で遺伝子変異があると分かりました。その頃から始まった中途覚醒や、もう何年も続く強迫性障害で心療内科にも通院中。だけど下は向きません。そんな独身派遣OLの日常をどうぞ。

皆様こんにちは。相変わらず求職中の独女です。


先々週はいつもの婦人科検診。

先週はいつもの乳腺外科。

昨日は血液検査の結果を聞きに本院へ。


血液検査の結果は、結論として、理由がよく分からない、でした。

おいおい検査に5万近く払っとるんやぞこっちはって、内心思ったことは秘密です。

しかし先生がもう一度結果を眺めて、ん?と。

もしかしたらこれが原因かも…、とまた採血。今回も1万6千円やぞ、そりゃ求職にも精が出ますわ。

今、オンライン面談やってました。このあともう一件オンライン面談あります。

早く仕事決まらねば生活出来ん。

心療内科とか頭痛外来とか眼科にも通院せねばならんのに。いっそ病院が友達と思ってます。


そんな訳で、オラに力を…って感じで頭上に元気玉作ってます。


で、お金はないけど出来るところで節約して、せめて趣味は満喫したい。じゃなきゃメンタルだだ下がってしまう。


昨日は病院の前に趣味を満喫してきました。

近くの公園の緑にも癒された~✨



さーて、また再来週は本院だー。
その前に心療内科とか眼科とか行かねば。
勝手に心が忙しい。