なってしまった… | トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

ある日突然トリプルネガティブ乳癌と宣告され、更に遺伝子検査で遺伝子変異があると分かりました。その頃から始まった中途覚醒や、もう何年も続く強迫性障害で心療内科にも通院中。だけど下は向きません。そんな独身派遣OLの日常をどうぞ。

なってしまった…


3日前くらいから喉が痛くて、私はいつも風邪になる時は喉の痛みからくるので今回もそれかな~と思いつつ、身体もダルいし病院行っとくか~くらいの気持ちで今日近所の内科に言ったら、


「コロナです。」


「………。え?私がですか?」


この数年、自分の身体、不運すぎるな。

免疫力低いから風邪ひかないでねと言われてたのに、コロナ…。


固形物飲み込むのが痛くてゼリー系しか口に出来ない。


マスクも徹底して付けてるのに、どこでもらうか分からないのが怖いですね。


めちゃダルいです。喉痛いです。


皆さんも油断せずに気を付けて下さいね。