何故に…!? | トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

トリプルネガティブ乳癌からHBOCと診断されたカナエルの夢を叶える日記

ある日突然トリプルネガティブ乳癌と宣告され、更に遺伝子検査で遺伝子変異があると分かりました。その頃から始まった中途覚醒や、もう何年も続く強迫性障害で心療内科にも通院中。だけど下は向きません。そんな独身派遣OLの日常をどうぞ。

何故に…!?


良い事なのか悪い事なのか、しばらく無職になったので、GWに合わせて数年振りに実家に帰りました。母が、混雑時の東京駅は人がいっぱいだから…と凄く気にしていたのでなかなか帰れなかったのですが、GW中間の平日に出発し、一昨日までのんびりしてきました。


ようやく家族に会えた✨笑


父がドライブに連れてってくれて、まぁ父は色んな山道を入っていくのが好きな人なので、おかげで久しぶりに大自然を満喫出来ました。


ダムも綺麗だったし、その後、父が「野生のカモシカだ」と言うので目をやったらまさに野生のカモシカが、撮って良いよとばかりにカメラ目線を向けてくれたのでパシャリ✨📷️✨





他の日も、父と母が私の抗がん剤治療中や術後にお参りに行ってくれていたお寺に母と行ったり、弟とたわいもない話をしたり、ゆったりまったり。


そのおかげなのか(と私は思っている)、昨日病院に行ったら、今までずっと上がらなかった好中球数が前回の倍以上になっていました。まぁまだ下限値よりは低いのですが、先生もびっくりしていて、「せっかく血液内科に紹介状書いたのに数値が戻ってきて、でもまぁ一応血液内科には行ってみて」と言われたので行ってはきますが。この調子で上がってくれれば良いな☺️


それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。またの機会に宜しくお願いします。