オーガニックレストランsizen10周年感謝祭&生産者交流会 | オーガニックレストランsizen(シゼン)のブログ

オーガニックレストランsizen(シゼン)のブログ

オーガニックレストランsizen(宮崎市)のオーナーが綴る日々の出来事のブログです。

今年になって、初投稿(・ω・)/


先月の15日になりますが、

シゼンのこれまでの10年間とこれからの10年間を感謝して、

これまで支えて頂いた生産者の方をお招きして、交流会を開催しました!



遠くは、五ヶ瀬町、延岡市、えびの市、山之口町、川南町から参加して頂きました。

生産者の皆様、ご参加ありがとうございました。


これまで色んな試練がありましたがようやくここまで来る事ができました。

飲食店ってホント大変ヘ(゚∀゚*)ノ

添加物食品や巷の飲食店が使っている加工品を使わずにマジメに手作りでやっているからなお大変です。sizenは、極力、有機栽培や自然栽培や無農薬に限定してますからね。

生産者やスタッフが頑張ってくれて今がありますヽ(゚◇゚ )ノ感謝感謝感謝!


特に昨年は閉店の危機でしたが、多くの方々の支援の声が私たちsizenのこれからの10年をつくってくれました。あの時の声、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(゚◇゚ )ノ


sizenは、これからも単なる美味しさだけでなく、わくわくする楽しさ 、生産者のストーリー、そして身体が美味しいと感じる料理をコンセプトに提供していきます。これからもお客様と生産者、そしてスタッフを繋ぐレストランとして頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。



スタッフみんなで両手を広げて10周年(*゜▽゜ノノ゛☆