はじめまして
家庭料理システム化インストラクターの熊川紀子です。

今春🌸
日本オーガニックレストラン協会の
0期インストラクターになりました。

JORAに出会って変わった事ニコニコ


冷蔵庫の中身がスッキリキラキラ
そして、身体も心もスッキリキラキラ

「食べるもので身体はつくられる」
本当にそうだなーと実感できました。


私がJORAに興味をもったきっかけは

「食を変えたら、ひどいアトピー性皮膚炎が治った」

の言葉でした。


それもキラキラ楽しそうにキラキラ


「座学もあるお料理教室だから、絶対のりちゃんにあってるよ」

と言われ、お話を聞く事になったのです。

(私は調剤薬局で薬剤師として働いていたのと

自然療法をしているので、お勉強スキラブラブと思われたのでしょう)

受講してからは、

知らなかった事だらけで本当に何をどんな風に食べたら良いのかキョロキョロ


でも、大丈夫でした!
お料理も教えてくれるので
実践して作ればいいのですキラキラ

それも
簡単、美味しい、適量ラブ


まずは、

油を変えました
砂糖はお料理に使わない
白米にアマランサスとオーツ麦(現在は3分づき米)
豆を茹でる



ご興味のある方、一緒にできるところから始めてみませんかキラキラ




福岡からの宅配お野菜ラブラブ



ある日のストックお野菜キラキラ冷凍保存もキラキラ




お魚料理も簡単グッド!

 

 

 

ご興味を持たれた方はこちらをご覧くださいキラキラ

おうちがオーガニックレストランになる
JORA式 家庭料理システム化 体験セミナー