仲宗根梨乃さん | 感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

rai-lively vegetal cures(オーガニックプライベートサロンrai)がオーガニック感動の美肌作りや健康美容情報を皆様に発信します。薬膳美容スイーツと花茶もたくさん種類がありますので、天然ハーブとお花の力で綺麗になりましょう!


yumi プロデュース lively vegetal curesrai

自然と科学の融合…アーティストプロデュースオーガニックエステサロン
エグゼクティブマネージャーのゆみです。

#仲宗根梨乃さんという女性ダンサーを初めてテレビで見た。

ダンサー界では既に有名人らしい。
エンターティナー!

凄く元気だ
16年もロスに一人暮らし


魅力的な人を久しぶりに、見た気がします。

ジャネット・ジャクソンにも認められたらしい。


迷いなくやりたい事に進んでる女性は

素敵だ!

私も23の時に


ロンドンに住む予定だった

荷物を全て横浜の友達の家に置き、

出発までのあいだ

外苑前のヘアメイクの、お姉さんの家にコロゴリ込んだ。

出発一か月前に

一本の映画撮影の話が舞い込んだ

これが運命のイタズラの始まりだった

ヘアメイクのお姉さんから

この映画撮影終わったら行けば?

の一言で

ロンドン行きが消えた


撮影を引き受ける事になり

毎日深夜まで仕事になった。
一年が過ぎ
気がつくと現場恋愛していた。

お姉さんの家と彼の家を行ったり来たり、

彼の家に住み着き

大家にバレて大変だった


そして身ごもった


その頃は

ロンドンに行かなくて良かったのか

どうか?なんて考える余裕も無かった

妊娠、結婚、出産とバタバタと

続く

人生はわからない


仲宗根梨乃さんを見て

ロンドンに行っていたら、、、

違った人生だっただろう

後悔は、無い

今は幸せだから


{435D9DCF-7E7E-4B56-BA37-44AEB2BF3E13}