新宿 サロン ブッチャー アンド ビア | 感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

感動の美肌作りと素肌美ナチュラルメイク。オーガニックプライベートサロンrai

rai-lively vegetal cures(オーガニックプライベートサロンrai)がオーガニック感動の美肌作りや健康美容情報を皆様に発信します。薬膳美容スイーツと花茶もたくさん種類がありますので、天然ハーブとお花の力で綺麗になりましょう!

yumi プロデュース lively vegetal curesrai

自然と科学の融合…アーティストプロデュースオーガニックエステサロン
エグゼクティブマネージャーのゆみです。
{6A6427D9-552F-4FD8-98C6-6C8201BC0750}




#サロン ブッチャー アンド ビア


{CB30B431-69CE-47D1-BBEF-0662198CF8DF}

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194452/
ヘアメイクさんを紹介してもらう為に
新宿へ行った。

約束は9時半

仕事が終わったのが、6時

時間がらあるので、

時間潰しに彼に付き合ってもらう事に。

紹介してくれる子が新宿のレストランで
働いてるので、時間まで、僕の所で
食事しに来なよー
との事で行ってきた。
お店に6時半に予約したが、
携帯のナビが、住所入れたのに、
違う場所を案内したので、30分迷った(笑)
彼から電話ナビしてもらい到着。

#新宿の南口に新しく出来たお店だった

すごい人でいっぱい!

目がまわる


ビールもワインもソーセージも

美味しかった。

ポテト!こりゃやばい美味しかった!

2時間もいたら飽きたし、つまみみたいな食事だったから、

場所を移動して

うどん屋に入ったら満席!

次、蕎麦屋に入ったらまた、満席!

新宿はどこも満員。

チェーン店かな?

丸亀製麺に似たお店に入って

ちくわ天ぷらうどん食べた。

近くの喫茶店に入って、

ジンジャーミルクを飲んだ。

あま~い!


あゆみちゃんから電話で、

近くにいるのでちょっと合流して

良いかと言われたので

どーぞと誘った。

短い時間ワイワイお話しして、

約束の時間になり、

南口に戻り、

ヘアメイクさん達と合流!

紹介してくれる子は仕事が終わらず、

初めましてと名刺交換をした

一人の子は

なんと、
私が講師していた学校卒業生徒でした!

軽く面接みたいに質問して、

後日詳しく話をする事にした。

混んでる店で

オーダーも聞きに来なかったし

頭が痛くて、早く帰りたかったので、

何も頼まず帰る事に。

帰ったらバタンキュー爆睡でした。


朝6時起きだったし、2時間しか寝てなかったから。

朝起きて夢がすごかった事に

しばらく思い出しながら

放心状態だった。

まるで映画のような#夢だったからだ。


今はなぜか思い出せないが

凄く楽しいストーリーだった。

今度はメモしておこう。