いよいよ今回は、青山のファーマーズマーケットにて、化粧水の販売をしましたお願い

飾り付けも可愛く…


初めはどうすればいいかわからない一同でしたが、
午後には声掛けを上手にできるようになりましたニコニコ

学生が1から作って販売してるということに驚かれる方が多く、応援のために買ってくださる方もいました照れ
また、化粧品にこだわりがある方も、成分や特徴に惹かれて買ってくださる方もいました。

今回の反省点として、興味を示してくれた方には、丁寧に説明をすることや、休憩中に行ったお店で宣伝する等が挙げられましたニコ

榎戸先生が来てくださいましたニコニコ
ディスプレイ用イーゼルと生花、美味しいみかんの差し入れをしてくれました。ありがとうございます照れ

以前エステティック専攻に講演にいらして下さったオーガニックシャンプーuruotteの笹川直子さんも来て下さり、商品を購入してくれましたニコニコ
ありがとうございます!

お料理教室を開いてる方と…


始まったばかりですが、これからも頑張っていきます!