1999年、うすき友美の父が沖縄で月桃エッセンシャルオイルをいただいてきました。

実験や研究好きの父は、月桃のパワーを耳してきたんでしょう。

市販のクリーム(ドラッグストアに売ってる緑色のアロエクリーム)や

家にあった石鹸類に月桃を混ぜ、家族やご近所、仕事仲間に配って試しに使ってもらっていました。

 

そのうちに

「ずっと悩んでいた乾燥肌が良くなった」

「メイクのりが良くなった」

「シワ伸びた...」

「アトピーが緩和された」

「水虫が治ってしまった」(これは完治されたようでした)

「引っ掻いて血が滲むほどスネが痒かったのがおさまった」

お喜びの声と

「製品化してほしい」というお声が父の元に届いていたようです。

 

私はその当時、薬品会社に勤めるOLでしたが

父からの熱いリクエストに加え

たまたま試作品を私の友人に渡したところ

「俺、生まれた時からアトピーなんやけど、何百種類ってスキンケア製品試してきたんだけど

それらの中でもダントツに肌の調子が良くなるんやけど、これなんなん?」

と、そこからその友人から毎日私に電話が、、、

 

「絶対、製品化せい!!!してほしい!!!」

 

と。。。。

 

そこでその友人からはじめて耳にする話がそれなりに衝撃だったことを覚えています。

例えば、

アトピー性皮膚炎の人たちに対するビジネスの横行の話など

世間をまったく知らなかった私はいろいろと

知っていくことになりました。

 

とはいえ、私なりに調べてみないと

なにが何やらわかりませんからね。。。

 

 

調べ始めざるをえない状況になっていきました。

 

 

 

私のMOON PEACH物語がはじまりました。

 

続く→ 疑問が湧いてくる日々へ

image

うすき友美

 

 

素肌美クレンジング・洗顔セット』新発売

 

フレッシュな皮脂(ひし)を肌にキープし続ける素肌美容

 

すべての女性に健康で美しい素肌を!「素肌美クレジング洗顔」

 ↓↓

 

●募集開始!オンラインレッスン(無料)

「素肌美クレンジング洗顔」できるように♪

 詳しくはこちら

 ↓↓

「素肌美クレンジング洗顔」オンラインレッスン

 

●募集開始!素肌美体験セミナーはじまります!

 詳しくはこちら

 ↓↓

 うすき友美 “ 素肌美体験セミナー ” in 奈良郡山会 7/15(祝月)