肌には免疫をつかさどる役目があります。

 

地球創生から現在まで生命には「枠の肌

がかならず存在します。

肌をまとった赤ちゃんは、子宮に抱かれ

ころころころしながら成長します。

この世に誕生する時、子宮内膜をちぎりはがし、

それをまとい生まれてきます。

肌の半分は母の子宮の内袋。人は肌をつうじ脈々といのちを繋いでいるようです。

守り守られ「免疫」の根本的な考え方ではないでしょうか。

 

 

 

「人」をおおう「肌の可能性」を見出し

生き生きうつくしく生きる

そんな人生を謳歌したいのです。

 

私だけの美しさ、かもしだされる。

何歳になっても。

 

私はわたしの肌と生きていく。

 

 

 

素肌美容家 うすき友美

9.9,2023

 

MOON PEACH うさぎ

 

 

ベルうすき友美の素肌美容

超解説日本国旗 はこちら

↓↓

うすき友美の素肌美容・超解説!