20years!!🎊

 

やっば〜🤍

 

ムーンピーチをレセラが

運営はじめ、

今年で20年目となります。

 

あの日、あの時、ぼんやり

思い描いていたものたち。

 

・プロダクト

・肌と体と心

・ライフ

・沖縄と日本

・土と植物と海と人

 

(心の声)

大事なのはどう生きるか?なのか?え!まじ?とりあえず、じゃ、一生懸命生きてみる?

 

なーんて、思ったことは

今でも鮮明に思い出せる。

 

当時、29歳。

 

生き方って!

いつこたえでるんじゃ!

と、セルフ突っ込みしておりました。

(遠い目)

 

でも、ほんとうに良かった。

実際にトライしたことをベースに

そして、今年50歳になる自分の素肌と共に

皆さまへお伝えできることが

自分は何よりもきもちいいのです。

 

 

💗じぶんの納得するやり方で

💗じぶんの好きな人たちと

💗じぶんを大切にして

 

生きて、あらわして、仲良くして、ケンカして、後悔して、

修正し、未来を描きながら、今、無事に感謝する。

 

🤍じぶんを愛して

🤍肌をあいして

🤍世界もあいしちゃうか

 

……………

スッピン素肌20年

素肌美のひみつ

 

いつもイイね

ありがとうございます♪

 

 

MOONPEACH

 

 

 

 

 

#素肌美

#ムーンピーチ

@moonpeach88 

#レセラ

#20年

#スキンケア

#素肌