MOON PEACH使用期間(2ヶ月)

1、素肌・スキンケア 

・ご自分の肌が好きになりましたか? 

はい 

・その他、素肌・スキンケアについてどう変化したか自由にお答えください 

皮膚が薄く乾燥している部分と鼻だけ油っぽい混合肌でしたが

洗顔を辞めオイル、バームでしっかり保護することで乾燥も

油っぽさも改善しました眼の周りのシワもバームの艶であまり気にならなくなりました。

今までの高いアイクリームは何だったんだろうという感じです。

継続することで効果を実感できました。


2、体・セルフケア 

毎日「セルフケアをしてみる」にトライして体への変化はありましたか? 

 変わらず 

その他、素肌・スキンケアについてどう変化したか自由にお答えください 

体操、ストレッチは殆んどできませんでしたが、

隙間時間で軽いストレッチは意識するようになりました。

宝味ケアも以前よりは抵抗なくできるようになりました。

また排泄物が体外に出たとたんに汚いものとして認識していた思考が変わりました

汚いものが自分の体の中から出てきたという無意識が怖いです。。。

知らず知らずのうちに、「自分が汚い」という根底の意識になっていて。

キレイにしなきゃ→洗わなきゃ→菌やウィルス→汚い→怖いに

繋がってしまっているような気がします。

ただ「体工場」営みの結果に出できたもの、ただそれだけですからね。

それが「デトックス」ですし。いらないものはなるべくたくさん出した方が良いですよね?皆さん、デトックスというと素敵だけど、うんちと書くと汚いでしょうか?

 

3、ご自愛 

 ご自愛にトライしてみてよかったですか?

 はい とっても良かったです。

その他、ご自愛についてどう変化したか自由にお答えください

触れること、ハンドケアの素晴らしさを実感しました。

一年近く左肩の50肩が治らず困ってましたが二の腕を触ったら

明らかに右より冷えていました。胸も左の方が小さいですし左に不調が出ることが多く触れることでの気付きがいろいろありました。この歳になると「健康であることが最大の美容」であると思っているので食も含めご自愛を忘れずに生活していきたいと改めて感じました 

気づけば、手は打てます。

気づかないと手が打てず、気づこうとしていなかった暁に気づくとき、

それは、大体、大病になってしまっている時です(涙)

自分では体を治すなんてできないと皆さん思い込んでしまっている気がします。

自分なのに全く手が打てないなんて、確かに不安です。

毎日、とりあえず、チェックする習慣。しかもスキンケアの時に。

大事な道具、大事な自分という意識でやると

日々の時間の使い方も変わってくる気がします。

気づきは自分以外の方はできない大切な直感ですからね!

4、うすきに聞いてみたい、または取り上げて欲しいジャンルの内容等がございましたら教えてください。

今回は多岐にわたり情報を発信していただきありがとうございました。 美肌は化粧品だけで完結するものではないといううすきさんの想いにとても共感しました。万人に合う化粧品はないと思ってましたが今回のプログラムは誰にでも有益なものだと思いました

今後も健康に関する情報を発信していただけると嬉しいです                   


5、その他ご自由にお書きください 

商品の制作過程、こだわりに感激し、

私たちも、MOON PEACHの製作過程には、頭が下がりすぎて

地に頭を埋めておる気持ちで受け取らせていただいております。

 

第二の人生ムーンピーチで働きたいとまで思いました。月桃愛が深まりました。

大好きな商品に関われたら幸せですね。求人あればお願いします。

ぜひ!笑
うすきさん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、誠にありがとうございました。

途中で、肌が入れ替わったのか、一瞬、ポロポロ角質になったと

事後報告を賜りました。「1人だったらやめてた」とのこと。

(そりゃそうですよね)

でも、最初に2ヶ月はやってみようと決めたのがよかったと。

やってみて、本当によかったと。こちらこそ、トライしていただけ

とても嬉しかったです。貴重なご体験を賜り誠にありがとうございました。

 

 

深謝
うすき友美 拝

MOON PEACH

花 生肌プログラム1期生「卒業アンケート」一覧 スター
 ↓↓
 

 

ドキドキ【募集開始】第2期「生肌(せいき)プログラム」飛び出すハート

 ↓↓ 申込はこちらから (お申込締切り8/24)

 

 

imageimageimage